イライラしないママになる魔法の質問セミナー

講座概要

 3人の男子を育てたシングルフルタイムワーママ で、管理職までになりながら、

たくさんの勉強を積み重ね、魔法の質問家である廣川衣恵さんが講師!のレアチャンスです。

 

アレもコレもしなきゃ…。 いつもフル回転のママは大変! それなのに次から次とプチ事件が続いて怒りMAXになることも…。 そんなイライラママが

たった90分でニコニコママになっちゃう講座です。

 

子どものスヤスヤのかわいい寝顔を見て、

あんなに怒らなきゃ良かったと思ったことがある方、

ぜひ、ご参加ください❤︎

あなたのイライラ、手放せます!

 

廣川衣恵さんについて詳しく知りたい方は、ブログへ!←クリック!

お仕事続けながらの子育てのコツなんてことも質問できちゃうかもよ。

 

詳細

開講日:7月1日(土)

時 間:13時30分〜15時00分 

参加費:1名 3000円 お友達とペア受講は2500円

特典参加費:500円 以下の講座受講の方は今回特典参加費で参加いただけます。

      男の子のカラダと心講座(2016年〜2017年7月1日の間に受講)

      7月30日の生理の寺子屋、

      6月20日、7月20日のマインドデザイン体験講座にご参加の方。

 

会 場:札幌エルプラザ 和室4  

住 所:札幌市北区北8条西3丁目 アクセスはこちら

定 員:10名 ※定員になり次第締め切ります。

 

お申し込みは 下記フォーム もしくは

メールでご連絡ください。

 

メール先は asa.smile7@gmail.com

件名に 7/1イライラしない講座

本文に、参加者氏名・お子さんの年齢や学年・電話番号・

ペア受講の方は、ペアの方のお名前

特典参加費の方は、男の子のカラダと心講座、生理の寺子屋、マインドデザイン体験講座受講とご記入ください。


メモ: * は入力必須項目です